ぶんかん。

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメネタ2つ

<<   作成日時 : 2017/11/04 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

●アニメ版ゴジラ

えー、シドニア?w
これは見に行くけど・・・・
なんか主人公が衛人に乗って「ゴジラぁぁぁぁ!」とか言いそうなのはなんでだろう。あと主人公が不死身とか。
きっと最後は弾体加速装置とか実用化してゴジラ倒すんかな。

●BANANA FISHアニメ化。
うっわっ〜懐かしいわ〜。文庫版は持ってた。初期と中期以降(アッシュがゴルツィネに捕まったあたり)絵柄が全然違うんだよなぁ。どうすんだろう。両方好きだからいいけどさ。
ただ、一部興ざめな描写があったの覚えている。アッシュがドースン博士ぬっ殺すシーンだったかなぁ。M16構えてトリガーを引くところはいいんだけど、撃ち終わった後もトリガー引きっぱなしで”カシーンカシーンカシーン”という描写。
多分作者、銃器を誤解してるんだろうけど、あれだけは訂正して欲しい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アニメネタ2つ ぶんかん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる