ゲームマーケット2018春


画像
ビッグサイトー!
東京ビッグサイトにてゲームマーケットに出展参加しておりました~。
いやね、1月に仙台コミケで初めてサークル参加というものをしてみたわけですが、その際拙書を購入いただいた方から「ゲームマーケットの方がいいのでは?」と。
幸いというか、悲しいというべきか、小さなウォーゲーム屋さん分やピコに置いてる分差っ引いても、手元にまだ12~3冊ほどあるわけで。
まぁ少しでも在庫が減るのはいいことだ、と出展してまいりました(ゲームマーケットそのものは昨年秋に一回行った)。

画像
ディーラー参加(サークル参加)用の出入り口ー!

画像
ウチみたいな弱小底辺は設営が早くて簡単でええやね。
となりのサークル?さんは凄かった。ひたすら設営してた。めっちゃ気合入ってた。

まぁ3冊が目標だけど、5冊売れたら御の字かな~
でも17時までに12、3冊ぐらいしかないから完売したら嬉しいな~
あ、開場だ~、すごいな~、大手さんの行列は凄いな~

「1冊ください」
ありがとうございます。

「1冊ください」
あ、ありがとうございます。

「1冊ください」「1冊ください」「1冊ください」
・・・・・・・え?

画像
・・・・・・1時間15分ほどで完売!
え~!!!!!・・・・・・・・・このあと何しよw
とりあえず、興味を持っていただいた方には「見本だけですが、よかったらどうぞ~。あとピコに15冊ばかりありますので~」を延々。
14時頃にはお隣さん富士屋商店さまと仲良く「船を漕いで」おりました。
いや、マジ眠いって。
なので15時になって撤収。
サンセットさんのところでトレイを買いつつ帰宅してまいりました。

N黒さんにご挨拶もできたし、ウォーゲームガバガバクソ解説の中の人とお話できるとは思いませんでした。
ん~秋も出ようかな。

いや、その前に原稿書けって話なんですけどね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック