ぶんかん。

アクセスカウンタ

zoom RSS タミヤ 1/35 マチルダ

<<   作成日時 : 2017/06/13 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


積みプラモ消化。
聖グロ仕様で作ろうかと思ったが、聖グロデカールが少ないのでクルセイダー用にとっておくことに。
流石タミヤ、ピタパチで、と言いたいが
一部合わないところが出るような。
あと、マフラーの組立は絶対間違える。
ハッチ閉じた状態とか、仕様変える場合の説明書き無し。ある程度経験詰んだモデラーならわかるだろう、みたいな感じを受ける。
それでも作ってて楽しいキットでした。

最後に。
この迷彩考えたやつぁ誰だ!
後世になってプラモ塗装する身にもなれってんだ。

ps.お友達に見せたところ

「カラフル〜」

・・・・・・うん、婦女子の感想なんてそんなもんだよねorz
(ドイツ海軍のバルティック・スキームはどうなるんだろう。葬式か?)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タミヤ 1/35 マチルダ ぶんかん。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる