君の名は。2回目

ネタバレありますが、バレってほどのもんじゃないです。ご安心ください。
普段、映画見て凄く気に入ったら検索する派です。逆に言えば事前情報は集めない派。
そんな鑑賞後の検索で気になる一文が。

『奥村先輩の寝起きシーン、ブラチラあり。黒』

ふっ。。。見ねばなるまい。
というわけで鑑賞2回目。

TOHOシネマズ仙台。
行ってみたらなんと、14時から回が満席!
満席って。。。△は見ても満席ってなかなかねーぞ。
むぅ。満席か。
しかい、ここで私の中の真田さんが発動!

『こんなこともあろうかと(ry)!』
チケットは2日前に購入済みである。
して、2回目の鑑賞へ。
奥村先輩のブラチラを堪能しつつ
他に気がついた点一つ。

1回目の入れ替わり。三葉(中身は瀧)起きる。ノーブラ。
しかし、お互い入れ替わりに気がついた以降、三葉(中身は瀧)起きる。肩紐が見える。おそらく瀧に見られまいとブラかキャミをつけて寝る事にした模様。

以下は余計なおまけ。


三葉(中身は瀧)がバスケでシュート決めるシーン。胸の揺れもさる事ながら、あれノーブラだったため男子の注目を集めたらしい。
とすると、瀧は着替えでわざわざブラ外したのか・・・?いや、それよりもクラスメイト女子の生着替えを見てるはずで
瀧にとってはめっちゃメリットがあったのではあるまいか>入れ替わり。
なお、瀧(中身は三葉)が起きて、毎回赤面する理由が2回目の鑑賞でわかりました。
朝立ちですね。

それと、3年という時間。
3年程度ではハードもソフトもインターフェースも、かわらんのだなぁ。
これが10年15年だったら

瀧(中身は三葉) 「な・・・なんやこれ、ケータイなんかこれ・・・?どーやって操作するん?」
三葉(中身は瀧) 「今時の高校生がガラケー???!!!」

お話不成立w



あとどーでもいいんですが、RADWIMPSなるバンドは浅学ながら存じ上げませんでしたが
鑑賞中曲が流れる度に

「バンプみてーだなぁ」

そーゆー曲風のバンドなのでしょうか・・・。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック