「君の名は。」関連徒然

3回目に飽き足らず、4回目を鑑賞してようやく「観たい」衝動が収まった。
うむ。余裕で10回鑑賞したガルパンはやっぱ偉大だ。

ちょいと前のニュースだけど

『ジェイソン・ボーン』好発進! 歴代『ボーン』シリーズは日本でどう受容されてきた?

この記事の始めが何回読んでも笑えてしまう。
タイトルは
「『ジェイソン・ボーン』好発進! 歴代『ボーン』シリーズは日本でどう受容されてきた? 」
なのに

>まずは「今週の『君の名は。』のコーナー」。先週末土日2日間の動員は51万3000人、興収は約7億円。これで1位は7週連続となる。

あははははははw7週連続、約2ヶ月ですからね。
そりゃ「コーナー」になるわ。


それと、何となく思いついたもの。

押井守版「君の名は。」

本当に三葉に入れ替わったのか?自分は元々三葉ではないのか?「瀧」という存在こそ夢ではないのか?
都心に暮らす「立花 瀧」が夢でないとなぜ言える?
本当に瀧に入れ替わったのか?自分は元々滝ではないのか?「三葉」という存在こそ夢ではないのか?
田舎にに暮らす「宮水 三葉」が夢でないとなぜ言える?
という話が延々。
オープニングは「あの決定的な敗戦から云々」
テッシーはメガネをかけて、CVは千葉繁。5分近い演説シーンあり。
滝たちが学校帰りに行くのはカフェではなく立ち喰い蕎麦屋「マッハ軒」
戦車を積んだ貨物列車が通り過ぎます。それに向かって犬が吠えます。
変電所をヘリ(ヤクトハウンド)で破壊します。


・・・・・・観たいなぁwすっげぇ観たいw

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック